BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 2018年ばうびークリスマス会☆

2018年ばうびークリスマス会☆

今年も年末が近づいて来ました(・∀・)

今月ばうびーは24日は祝日でしたが保育園日でした。イブともなればすることはひとつ!!

クリスマスパーティ!!ですね。今日は保育園生は少なめだったので少数で大人の☆クリスマスパーティとなりました。

エレガントで美しいクリスマス会でございます!

早速その様子を覗いてみましょう(^^)

おや、今日は金ちゃんサンタとトナカイ役はそらくんとミランちゃんのようです(^^) 

そらくん、はしゃぎまくってますね笑 ミランちゃんと金サンタを運ぶ打ち合わせをしているようです。

クリスマス会らしく何やらごちそうが並んでいます(*^^*)ターキーでも入ってるかと思いきや何も入ってませーーん笑

これやっとかないと落ち着かないよね。

とってもかわいい3人組ですね(^o^)

おや、こっちにはまた別のサンタクロースが(^^)

サンタになってまでバランスディスクだなんて、みんな意識高い系ですな!!

今夜はサンタが家にやってくるのを待っている人も多いと思いますが、こんなかわいいサンタとトナカイが現れたら喜んで家に迎え入れちゃいますね(*´∀`*)

ばうびーでも賑やかなパーティになりましたが、みなさんも楽しいクリスマス会をお過ごしくださいー♫

関連記事

過去の記事