この子とずっと一緒に 仲良く暮らしていきたい

 

  あなたと愛犬の個性に合った生活がずっと続いていくために・・・。 犬の保育園“vowbee”では、専任のドッグトレーナーが 無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。
 



基本的なルールちゃんと覚えられるかな。誰とでも仲良くできたらいいな。

仕事があるけどお留守番はさせたくない。苦手なことは克服させたい。

甘噛みをやめさせられないかな。個性がのばせるといいな。

トイレ失敗しないといいのにな。いろんな所に一緒に行きたい。

これだけはやめさせたいな。いつでも元気に過ごしてほしい。

 

 

犬の困った行動は迎え入れたときに出現しているというものではありません。 生まれて間もない子犬のほとんどはフレンドリーでなんにでも慣れやすく無邪気な様子です。問題行動と呼ばれるものは成長の過程で社会性を身につけられなかったり心をはぐくめなかったりといったことから派生していることが多いものです。こういった困った行動を予防するためにも犬の保育園をぜひご活用ください。

 


  
vowbee 三鷹店 

vowbee三鷹店 http://vowbee-blue.jp/     無料カウンセリングや体験入園1回(10:00~16:00)3000円もやっています ...

無料カウンセリング+体験入園一日(3,000円)

愛犬の行動でちょっと困っちゃうことはありませんか?   トイレを失敗してしまう。 お散歩嫌い、引っ張り。 犬が苦手、人が苦手で吠えてしまう。などなど。 &nbs ...

フェースブック

パピーパーティ
パピーパーティー開催のお知らせ(2016/09/25) at三鷹

三鷹市、武蔵野市,、小金井市、杉並区、練馬区にお住まいの方!

14289777_903034049797063_307384523052519514_o
保育園生 ゆめちゃん

ポメラニアンのゆめちゃん

14207689_903013629799105_819931467618838346_o
保育園生 りれらちゃん

ヨークシャーテリアのりれらちゃん  

犬のしつけvowbee
休園日のおしらせ

まことに勝手ながらvowbeeは9月通常の定休日以外に 下記日程

犬のしつけvowbee
求人! スタッフ募集

○ドッグトレーナー   責任感のある方! 笑顔・

→もっと見る

  • 犬の保育園 しつけノーフォークテリア チワワのフィグくん 犬のしつけ vowbee 犬のしつけは保育園へ ミックスのミルキー しつけは保育園で トイレの失敗はありませんか? 犬や人が苦手などお悩みは犬の幼稚園 犬の基礎トレーニング 調布市仙川 コーギーのまめちゃん  犬同士の遊び トイプードルのトリック 犬のしつけ 犬との遊びも ダックス 吠えが多い アイコンタクトで ミニチュアシュナウザーのブブちゃん トイプードルのナナちゃん
PAGE TOP ↑